category: -


- , -
お久しぶりです
category: Other
お久しぶりです〜。
いったいどんくらい放置してたんだって話ですわな;;


えー・・・いきなりですが、皆様にお知らせがあります。
このブログが移転することになりましたー。
特に意味はないんだけども・・・(ぇ
ちょっと心機一転!!って意味も込めて・・・。
またリセットしてやり直すことにいたしました。


てなわけで、このブログももう少ししたら削除いたします。
リンクを貼ってくださってる方や相互してくださっている方には本当にお手数かけますが;;
ただ、新しいアドレスはここには載せません。そして、名前もブログタイトルも変わります。
何か・・・恥ずかしいんでね;;公開するのは(オイ
また新たなアドレスに遊びにいくつもりだぁ!とかリンク貼ります!って方は、お手数ですが、プロフの方にあるMailのアドレスの方にメールを送ってくださると有り難いです。



ではでは、乱文ですがこの辺でノシ
comments(12) , -
大会
category: School
今日は部活な後輩の大会があった。

結果は残念に終わってしまったけど、次の大会に向けて気持ちを切り替えて頑張って欲しいと思う。
そして、先生が後輩たちに話をしているのを混ざって聞いていたけど、ウチの時もこんな風に先生に言われてたんだな……と思うと、何か懐かしくもなり切なくもなった。



帰りは後輩の一人と帰り、恋愛トークで盛り上がった。
その子もある男子と付き合ってるんだけど、話を聞いてたら、すげぇほのぼのとしてきた。
何か青春ってカンジで(´∀`*)

とりあえずウチも色々話しましたさ。後輩はウチとSが付き合ってたこと知ってたからね。
んで色々話した後に後輩が「先輩たち、ホントすごいですね!!」と一言。
ぶっちゃけ直接言葉にしたら、放送禁止になりそうなものも出てきたが……(汗)

ただ、言っておく。

ウチらのパターンはまだ序の口レベルだったと思うぞ。






……何かこのままだとヒートアップしてしまいそうなので、もう寝ます。


明日も暇だから部活行くぞー。

あとコメ返しは出来たら明日やります;;
続きを読む >>
comments(3) , -
ぶっちゃけ暇
category: My Life
いやぁ……全然更新してなかったっすね↓↓
すいません、ぶっちゃけ暇すぎてネタがないんです(´_`;)



だけど昨日久々に部活行ってきました。
全然出来ないと思ってたけど結構動けるもんだね(´∀`)

まぁ、体力は若いモンには勝てません(苦笑

でも皆元気そうだったからよかったよ。
ただ、色々と問題はあるみたいだが……。

部長は大変だな(´A`;)




とにかく今日は昨日の部活による筋肉痛が結構きてヤバかったです(p_;)
comments(2) , -
まぁ……仕方ないさ
category: School
今日はセンター2日目。
ウチは数Aしか受けてないけど………。


まぁ、最初からてんぱったことてんぱったこと………;;;;
正直数学出来ないんすよね↓↓
しかも真面目にやったのAの範囲だけだ;;
良い点数は期待出来ませんな。


とりあえず、皆様お疲れさまでした。
comments(2) , -
センター
category: My Life
今日はセンター1日目。
ウチは今日国語と英語(リスニング有り)を受けました。


もう早速ネットで解答見て答え合わせしました。
どっちも勉強してない割にはよく出来た方だ。
国語に関しては自分的に合格点かな………。
英語はノーコメント;;;;;

にしても、またリスニングでトラブルがあったらしいね。
ウチのICプレーヤーは特に問題なかったけど。
てか、ウチの教室の監督の方、説明の時にすげぇかみすぎ………。
問題冊子という単語すら3回くらい言い直してたぜ;;;
滑舌が悪いんだか、何なんだか………。
ぶっちゃけイラっと来てしまいました(´∀`;)


明日は数学だけ。
軽く見直しして、今日は寝よう。
comments(2) , -
明日は「せんたー」か!!!
category: School
あ〜……ちょっとブログがお休み気味でしたね;;
毎日更新していこうと思ったんですけどねぇ………。
まぁ、更新できない日もあるってことで。
とりあえず、気まぐれなブログなんですよ、「Slider Rock」は。



そんなことを言っていても、センター試験はとうとう明日なんですよ;;;;;;
別にこれで人生が決まるというわけでもなく、ただ申し込みはしてしまったので受けに行くというだけでございまして。

正直言うと、行きたくないです。

でも、行かなくてはいけないのです。
色々と理由がありましてね。
説明すると長くなりそうだから、省略しときますが………。

今は、ペンタブも新しくして、CGソフトも買ったからずっと絵を描いていたい!!!
それが今のウチの願望。
もうあんま勉強してないから、いい点数取れるわけでもないし。

…………愚痴を言い始めると、止まらない気がしてきたのでこの辺でストップしときます。



今日、というかここ最近Sの姿が見れて、結構テンションが上がっております。
ただちょっと残念だったのが………

Sの髪の毛がペチャンコ↓↓

………何か別人に見えました。
いつもはワックス使って髪の毛セットしてるみたいだけど、今日はペチャンコでした。
何か寝起きみたいだった………。
それを抜かせばなぁ………と勝手に考えてる自分。

でも、そんなSも大好きな自分(ぇ



さぁて、追記は結構愚痴入るかもなんで、見るときはお気をつけて。
続きを読む >>
comments(0) , -
絵画の日
category: Mix
080114_2036~01.jpg
今日は携帯からの更新です。
ぶっちゃけパソ起動するのが面倒だったんで。



さて、今日は久々に絵画教室の日でして。
今年初の絵画教室ってことにもなりますな♪

だけどいつも一緒に行ってる友達がいないもんだから、正直焦った;;;;
そしたら先生が「寝坊したから車で来たんだよ」と、本人の許可無しに暴露。
ちょっと友達に文句を言って、絵描きスタート。


ウチはとにかく写真を参考に絵を描いて着彩をした。
んまぁ………出来はノーコメントで(´_`;)
もっと上手くならんとな……。

絵描きの途中、友達のS先輩(先輩って言ってるけど同級生です)と『蜜柑の皮をどう剥くか』というとてもくだらないテーマで討論を行い、その結果、S先輩の剥き方は変だ、という結論に辿り着きました。
ただS先輩は最初納得してなかったけど最終的に自分の剥き方は変だ、と納得しました。

ウチがS先輩を変人扱いしていたら、向こうも負けずと対抗してきた。
「いや、ウチよりもそっちの方が全体的に見て、絶対におかしいと思う!!」

それに負けずと返したウチ。
「あぁ!!!だって変人だもん!!」

………完璧開き直ってるね、自分。
いや、いいんだ……。
もう変人と言われることに慣れてしまい、挙げ句の果てには自分は変人だと思いこんでしまってるんだから。

だけど……それでも私は普通な人だと主張し続けます。





画像は絵画教室の休憩中に落書きして、家でペン入れした物。
文字は丁度描いてる時に、モンパチの「HAPPY LIFE」を聴いてたので適当に書いた。





コメ返しはまた明日やろうと思います;;;;
comments(0) , -
結納
category: My Life
今日は兄(2番目以下Y兄)の結納でした。
久々に東京に住んでる姉と兄(1番目以下K兄)が帰って来て、家族6人が揃いました。
いやぁ……珍しい(*´∀`*)


だけど、ウチと姉とK兄は「マジめんどいんだけど」とか愚痴言い放題でしたな。
だって本当にめんどかったから。

まぁ、無事に終わったから良いか。


んで、某電化製品店で働いているK兄がいるもんだから、家族皆、「デジカメが欲しい」だの「プリンターが欲しい」だの、注文しまくってた。
いや、ぶっちゃけ言えばくれるんですよね。
…………ちゃんとお金は払ってますよ;;;;
でも大体K兄が古いのとか(でもウチにとっては新しいの)譲ってくれるからなぁ………。

だからウチも思わず頼んでしまった。
「PSP買って!!!」
断られると思ったら、

…………あぁ、そんなもん?

いやいやいや!!!!何か「そんな安いもんでいいのか」みたいなちょっとムカつくような言い方しやがって!!!!!
そしたらY兄が横から「お前、そこはPS3にしとけよ」と言い。
その方がいいかな………と思っていたら、今度は姉が一言。

「Kは金持ちだからブランド物の財布にしときなさい。あとセットでバッグも買ってもらいなさい」

うぉー…………図々しい女の発言来たよ、これ。
だけど、それに便乗して「じゃあブランドものの財布とバッグで」

………姉の性格が少々移ってきてる自分。
だけど、K兄はOKしてくれたんで、良いか!!!(ぇ




あと最近、うぜぇトラバが多い。
まぁ、トラバは承認待ち設定にしてあるから公開にすることはなかったんだけども、内容がすごくウザかったのでやっぱトラバは拒否にしました。

ウチのブログはテメェらの宣伝のためのブログじゃねぇんだよ。
………って言ってやりたいくらいですね。
現に言っちゃってるけどさ。
comments(3) , -
ぐだぁぁ
category: My Life
今日は学校が休みっつーことで。

午前9時に起床→着替えなど朝飯など→部屋の押入の整理→数学→昼飯→絵描き→英語→昼寝→夕飯→また絵描き→ゲーム→今に至る

まぁ………今日はこんな感じでした。
特に充実も何もなかったですね、ハイ。


何か最近自分だらけてるぞ;;;
でもまぁ、進路決まっちゃったし。

嗚呼、もう受験生としてあるまじき言動だったね、うん。


とりあえず明日は兄の結納らしい。
ぶっちゃけめんどい。
comments(2) , trackbacks(135)
足に針を思い切り刺された感覚
category: School
今日は朝っぱらから悲惨でした。


まず、朝の登校時。
定期が切れ、切符を買うために、いつもより早く家を出て駅に着いた、のはいいんだけども……。
アナウンス「只今7時●分(ウチがいつも乗ってる電車)発の電車は運転を取りやめております

………………ちょっと待て。
取りやめてるとか……どういうことじゃ!!!!ゴルァァ!!!!

どうやら出発の駅でトラブルがあったらしく運転が出来なかったらしい。


つか、ウチの地元はド田舎なもんで、1時間に1本しか電車が来ないわけで。
次の電車が来るまでに1時間待たなければいけないということ。
…………仕方なく1時間待ちましたよ。
今日みたいなクソ寒い中で。
おかげで、足の感覚はなくなり、手も氷のように冷たくなり………。
あん時は、大げさな言い方をすると、「死ぬんじゃないか」ってくらいヤバかった。足が


まぁ………無事に学校には行けました。




んで、とりあえず適当に学校は済ませ、学校は午前中だけだったもんで。
午後にすぐ帰って、オークションで落札した物の振り込みをするために銀行へ行った。

だけど、ムカつくことに窓口が2時に閉まってやがって。
あの時、銀行のおばちゃんがやたらとしつこく「窓口は2時に閉まっちゃってー……」とか言ってたのが今でも頭の中に残ってる。

つーか、1回言われれば分かるから。という感じで話は半分ほど聞き流してましたけども。



まぁ………今日は軽くツイてない日だなぁ………と思った。



追記は片思い日記。
続きを読む >>
comments(2) , trackbacks(0)
New!!
My Life
Records
For...

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
繋がり
Ranking
ポチッとお願いしますm(_ _)m

0574 Web Site Ranking
現実時間二死満塁的日記
Sponsored links
Recommend
携帯からじゃけぇ
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search